本日は鮎の解禁日です。4月の陽気とかで、寒い幕開けてす。雨は降りませんが、曇りです。膝下まで水に入るで寒い そうです。 昼前店 裏で 伊東市の名人 瀬川さんが 35匹釣れました。 大型は21cm 小さいのは 8cm です。 28cm のヤマメが釣れました。 昼休みの後 また釣りに行きます。 他の方も ポツポツ 上がっているようです。


カテゴリー: 鮎友釣り タグ: パーマリンク